NEWS 新着情報

佐賀市本庄町新築建売 工事進捗報告

お知らせ
2021.08.20


 

 

 

こんにちは!
前回は断熱材吹き付け作業の報告でした。
今回はユニットバスの取付作業が終わりましたので
その報告や今回使用したユニットバスの紹介など話したいと思います。

 

今回使用したユニットバスの特徴

今回のユニットバスはタカラのスタンダードタイプです。
特徴としては様々なお風呂の広さに対応できるところと
どんなユニットバスの形でも施工できる点が
最大のポイントだと思っています。
家を建ててしばらく経つ方にとっても嬉しい機能だと思います。
何故なら様々な広さに対応している場合、

リフォーム工事がしやすいからです。
浴槽で狭いと感じる方はリフォームでタカラの

ユニットバスを検討してみるといいと思います。
基本的に浴槽は規格サイズのものを使うため思った以上に

場所を取ってしまい、狭くなることが多いです。
ユニットバスの空間を最大限生かしたい場合は

タカラのスタンダードがいいと思います。

他の特徴としては以下の通りです。

 

風呂の掃除が楽になる。
カビに強いので綺麗さを保つことが出来る。
地震に強い。
保温材で包んでいるため温かさを維持しやすい。

これらの特徴もあるので参考にして頂けるといいなと思います。

 

 

終わりに

今回は皆様が普段使うユニットバスの紹介と報告をさせて頂きました。
お風呂は日常生活で毎日使うところなので

しっかり決めた方が後々後悔しないと思います。
株式会社エーイーシーでは建売住宅や注文住宅も可能です。
お客様の予算や希望に出来るだけ近づけますので気軽にご相談して頂くと幸いです。
今回の建売の物件も興味ある方は気軽に電話して頂けるとありがたいと思います。
お電話が苦手だと感じる方はお問い合わせするところもございますので気軽に送っていただけたら、
対応できると思いますのでよろしくお願いします。

 

お問い合わせはこちら




 

 

  • instagram
  • LINE
  • facebook